iro-toridori

さくら2

さくら2_d0168347_2103640.jpg
今日、友達から「そっくりじゃない!?」という写メールが届き、開いてみると、一瞬自分じゃないか?と思うほど似た女性の写真が。 
割と誰かに似てると言われる事の多い、日本人にありがちな顔のようですが、今回のは自分でも似てるかも!と思いました。 テレビに出てるコメンテーターのようです。 ちなみに、若い頃は藤子・F・不二雄のキャラっぽいとか、ポンキッキーズに出てくるPちゃんという、側面からみたらPの形をした着ぐるみだとか、機関車トーマスだとかに似てると言われてました。 久しぶりに人間に似ていると言われてちょっと嬉しい。

写真は彦根城の城下町。
by iro-toridori-no | 2011-04-23 02:34 | 日々のこと